ただ、手軽にたくさんの野菜が取れますし、良いとは思います。なくなるとリピート必至とおもっています。出来れば一回分づつになっているといい・・・・入れすぎたのか!結構しょっぱかったです。

コスパがいい!

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

サポート【送料無料】一杯21円!9種類の 野菜スープお湯をかけるだけで手軽に栄養満点の本格野菜スープが出来るお薦めの逸品!忙しい朝や毎日の栄養サポートに♪1袋で約43杯分の野菜スープ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。野菜もりもりスープって商品名ですがもりもり?じゃないですね。手軽に飲めて、お野菜もとれる万能スープです。広告通りお湯をかけるだけがいいようです。最初は味気なくもおもっていたのですがいまや欠かせない1杯になってます。一人暮らしの息子に使って欲しくて購入しましたが!私も気に入ってます。まだスープとして食べただけですが、おにぎりとかにしたら食べやすいのかな?雑穀米と同じく、我が家には欠かせない存在です!昼の弁当と一緒に頂いてます!忙しい時の一品に大変重宝しています。お弁当の時のスープにしています。夕食時はこれを欠かせなくなりました!かなりあっさりした味なため!深い味わいを想像されていると拍子抜けかもしれませんが!ゆえにクセがないのでいつ飲んでも!何にでも合うという利点があります。手軽なので常備していたく何度かリピートしています。。セロリの香りが前面で出ているけれど!強すぎないので!セロリ嫌いの旦那も大人しく食しています。味も物足りないのでみらいのしょうがを入れて味にパンチを出していただいてます。シンプルな味で飽きません!塩分がキツイ!とのレビューもありますが個人的には問題無しです。野菜がもっと膨れると思ったけどかすかすしてます。美味しいです。リピーターです!お湯を入れてもよし!ラーメンに入れてもよし!活用しまくりです!手軽に野菜を摂ることが出来るので嬉しいです。葉野菜の味が強いのでしょうか?ちょっと独特の味だと思います。定量だと塩分控えめでちょうどいいのだと思います。忙しい朝には便利です。野菜をたくさん採れた気がして良いです。。小さなスプーンにかるく1杯程度いつもいれて飲んでいます。薄かったり物足りないと嫌なのでついつい多めに入れてしまいお湯を継ぎ足すことになってしまいます。ご飯にかけてハトムギを加えてお茶漬けみたいにして食べています。私と子供は苦手な味でした。具のないスープに入れたら味が濃くなりすぎました。野菜をとれたという安心感もあり常備品です。分量が間違ってるのでしょうが!かなりぼりぼり食べごたえがありしょっぱいです。初めは適量をスプーンで入れていたのですが塩味が強かったり薄味だったりでいまいちでしたがいろいろ試して今はどっさり多めに入れて具だくさんスープにするのが好みです。